挨拶7変化

朝の挨拶とは、相手のバイオリズムを感じ取るためのはじめの一歩です。少しの変化も見逃さず、気持ちをくみ取って、適切な返答をすべきだと思います。


下記のウサギを相手に練習してみましょう。



f:id:usakima:20050619221434:image


おはよう、いい天気だね(基本系)


f:id:usakima:20050619221609:image


おはよう、お腹の調子でも悪いの?


f:id:usakima:20050619221517:image

おはよう、コンビニに素敵な店員でもいた?


f:id:usakima:20050619221627:image


おはよう、カラスにでも襲われたの?


f:id:usakima:20050619221647:image


おはよう、な、何も隠してないってば!


f:id:usakima:20050619221746:image


おはよう、どこ見てるの、私の左肩に何がいるの?


f:id:usakima:20050619221808:image


おはよう、昨日は上司に誘われて仕方なく!仕方なく飲みに行ったんだよ


f:id:usakima:20050619221828:image

・・・!



あなたは適切な返事ができましたか?