紙一重の魅力か。

usakima2003-07-05

うら若い女性を見まして。
花柄のTシャツを着ていた彼女。そのTシャツ、花柄以外のところは黒メッシュ。

だから肌が透っけ透け。セクシーダイナマイツにキメてます。
なのに、何を思ったのか白い下着が丸見えなんです。それってどーなんだ。
よくわかんないんけど、もしや男性から見ると、こういう女性ってOKなんですかね?(でもやっぱ自分の彼女が出先でこういう服着てたらショックだよなぁ)
わざとなのか、気付いてないのかでも違いますけど、とりあえずアルかナシかで言ったら思いっきりナシ。一女性であるわたしの目から見ると魅力もへったくれもないNGスタイルではないかと。みなさんも「うっかり透け透け」には気をつけましょう。
(ちなみに下着が透けてなければアリ)