5月の約束

3日前、お腹が全体にもやもや痛かった。
2日前、左腹がきゅぅ〜っと痛かった。
1日前、右腹がぐずぐずと痛かった。
一体何だ、原因不明。
いつ治るのだ。いや治るのか?
明日はどこがどのように痛いのか。

もしや、これが世に言う5月病でしょうか。5月病には、精神的なものと、身体的なものがあるといいますし。
さて、5月病なんかにはなりたくないですが、もし、私が5月病になったら同僚の人が超有名夕日スポットに連れてって癒してくれるそうです。

で、夜景もすごいキレイだというから、
「キャー!海ですか!?山ですか!?」
と、聞いたら思いきり笑われました。
都会的夜景(灯りがキレイ)だそうです。
はい、すみません。私、まだまだ田舎思想が抜けてませんで。

でも、光の洪水も見てみたいですね〜。

ただ、その同僚の人曰く
「女ふたりで行くとこじゃないけどね〜。」
そりゃそうだ。