シーユーネクスト 鈴鹿8耐

usakima2003-08-08

終わりました、八耐。ワタシが応援していたセブンスターホンダ7番は序盤戦で消えてしまいまして(ρ_;)


残り6時間何してればいいんだ…って一瞬魂が抜けました。ふわ〜んって。(′▽`)〜☆ ふわ〜ん。


あ、特別参戦してた仮面ライダー555は凄かった。いきなり1・2コーナーで「ぽてっ」てコケたんですよ。(ほんと「ぽて」って)


か…仮面ライダ───(;゜Д゜)────!!!


子どもの夢を壊すのか?いきなり壊すのか??正義も負けるのか?頑張っても無理なことはあるのか!?


うわぁん、ライダ───(つД`)───!!!


全国の子どもが泣き叫ぶ(?)中、ぽてコケしたバイクを「えっこらせ、えっこらせ」と起こしてライダー復活!さすがだライダー、みんなのライダー。
「うんうんうん」と頭を何回かうなずかせながら再スタートした姿が忘れられません(笑)。

「お友達のみんなー!仮面ライダーカイザが戻ってきたよ!」…普段のレースじゃあり得ないテンションのナレーションもグゥでした。追撃がすごかった仮面ライダーは10位。まさにヒーロー、不屈の精神。仮面ライダー万歳!でございました。